
     

Rittu(リッツ)

4月22日
雑貨屋めぐり2件目はRittuに連れていってもらいました。
カントリー風の落ち着いた感じのお店で、中に入るとコーヒーの香りが充満。
う~ん。なんだか素敵ね~。

すっきりと洗練された品物がならんでいました。
もちろん、可愛いカントリー調のグッズも。
店員のお姉さんの笑顔もとても素敵でした。

CAVZWO1P.jpg
「Rittu」札幌市東区北23条東1丁目

RITTUU
とても温かみのある陶器。こんな素敵に出来たらいいのにね。

RITTUU1
可愛い柄のシリーズ。とても使いやすそう。

RITTU2
足を組んで寝ているカエルが可愛かった~。

リッツで買った小物

CAZMT11O.jpg
中に一輪挿しが入ってるので、小さな野花でも飾ろうかな。

次回の雑貨屋めぐりは、友人が品物を置いているお店へ。
彼女は手作り小物が上手なのでとても楽しみです。
昨年、帽子を沢山作ってもらいました。





続きを読む


プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
北海道在住 
ヨッシー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
