
     

Mrs・Daisy

久しぶりに友人と雑貨屋めぐりをしてきました。
友人が連れてってくれた、その中の一軒。
Mrs・Daisy。
雑貨屋とガーデンショップとカフェが併設されていて、とても素敵なお店です。

Mrs・Daisy 澄川
札幌市南区澄川5条11丁目4-24
住宅街の坂道を少し登ると茶色の建物がミセス・デイジー。

Mrs・Daisy2
カフェの窓から外をパチリ。

Mrs・Daisy3
後ろを振り返ると沢山の可愛い雑貨が並んでいます。

Mrs・Daisy昼食
Mrs・Daisy昼食私
友人と私が頼んだランチ。雑貨や外の花を眺めながらくつろげて、とても幸せな気分になりました。

Mrs・Daisyデザート
デザート。アーモンドとミントがのってサッパリしたアイスクリーム。

クレマチス黄
気さくな店員さんが、めずらしい黄色のクレマチスを見せてくれました。
これがその苗。我が家の旦那手作りのウッドデッキに這わせてみようと思います。

ヒメツルソバフィル
ヒメツルソバとディル。

花の質問にも親切に教えてくれて、すっかり気に入ってしまいました。
また行きたいショップです。

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
北海道在住 
ヨッシー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
