
     

はじめてのばんえい競馬

北海道ガーデン街道で帯広に行ったついでに
はじめてのばんえい競馬を楽しんできました。
中で、馬券の買い方を詳しく教えてもらい、
レースが始まる前に、ガイドブックに載ってる有名な馬と騎手をチェック。
当てる気持ちで、二人で1,000円の馬券を購入し観戦しましたが、結果ダメでした~。
でも、暑い中、迫力あるレースを見てすっかり興奮してしまいました。

DSCN5039.jpg

DSCN5040.jpg
第一障害を終えて、第二障害に向って走っています。
このあと、馬が止まってしまいます。第二障害に向けて騎手の駆け引きが重要なんですって。

DSCN5042.jpg
馬たちが砂嵐をあげて、前方にある第二障害の高さ1.6mの坂に走り出しました。すごい迫力です。坂の途中で登れない馬も~。お尻をペシペシ叩かれて、馬も必死です。(可哀想~)

TS3P0039.jpg
馬券。なんて可愛い買い方でしょう。


プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
北海道在住 
ヨッシー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
