
     

有珠善光寺の続き。回転寿司と洞爺湖

昼食の回転すし。
みんな頑張って食べました。
多い人で寿司13皿とデザート3皿で15皿。
私も頑張ったけど、9皿が限界でした。
FJ310267.jpg

FJ310272.jpg
食べる時間はたっぷりあったけど、30分位で満足です。
外で談笑しています。

FJ310273.jpg
晴れ渡った洞爺湖の湖面。向こうに羊蹄山がくっきりと見えます。

FJ310278.jpg

FJ310279.jpg
洞爺湖周辺の染井吉野も満開でした。
桜を見ると日本人で良かった~と思います。

今日は、晴れて風もなく桜も、満開で満足な旅でした。
帰り道、道道支笏湖線で、前方で事故。
車が何台も立ち往生をしていました。
添乗員さんの迅速な対応と、運転手さんの運転技術で、Uターンし(バスの中で大拍手)
無事、家路に着きました。
つぎはどこに行けるでしょうね。

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
北海道在住 
ヨッシー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
