
     

チューリップ

チューリップの季節は終わってしまいましたが、
今年咲いた我が家のチューリップの写真です。
ミツバチが花粉を運んで、変わった花が咲きました。

庭の花3
黄色と赤の模様のチューリップ。
こんなの無かったはず。
でもめでたそうな色合いで可愛いかも。

CAF4K8QC.jpg
ギザギザがすごい。このオレンジとシンプルな黄色のチューリップが混ざって、上のチューリップになったのかも。

CAKC58IB.jpg
黒系のチューリップ。ちょっとシックな感じです。

庭の花4
ピンクとシロが可愛い。背丈も20cm位で小さめのチューリップです。

コメント

Secret

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
北海道在住 
ヨッシー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
