スポンサーサイト

     

Mrs・Daisy

久しぶりに友人と雑貨屋めぐりをしてきました。
友人が連れてってくれた、その中の一軒。
Mrs・Daisy。
雑貨屋とガーデンショップとカフェが併設されていて、とても素敵なお店です。

Mrs・Daisy 澄川
札幌市南区澄川5条11丁目4-24
住宅街の坂道を少し登ると茶色の建物がミセス・デイジー。

Mrs・Daisy2
カフェの窓から外をパチリ。

Mrs・Daisy3
後ろを振り返ると沢山の可愛い雑貨が並んでいます。

Mrs・Daisy昼食
Mrs・Daisy昼食私
友人と私が頼んだランチ。雑貨や外の花を眺めながらくつろげて、とても幸せな気分になりました。

Mrs・Daisyデザート
デザート。アーモンドとミントがのってサッパリしたアイスクリーム。

クレマチス黄
気さくな店員さんが、めずらしい黄色のクレマチスを見せてくれました。
これがその苗。我が家の旦那手作りのウッドデッキに這わせてみようと思います。

ヒメツルソバフィル
ヒメツルソバとディル。

花の質問にも親切に教えてくれて、すっかり気に入ってしまいました。
また行きたいショップです。
スポンサーサイト

コメント

No title

紫色のもパンです。
少し頂きました。何のパンだったかわからないのですが、
とても美味しかったですよ。
私もガーデンショップが楽しみです。
見に行くと何かかにか購入してしまいます。
狭い庭なのに。
苦肉の策でプランターに植えたりしてますが、
そろそろスペースが限界ですね。

こういう店素敵ですね

私的にはガーデンショップが気になります。
ランチ美味しそうです。紫色のはパンですか?

No title

そうなの~。チューリップ来年楽しみです。
不思議だね~。自然のなせる技ですね。
お店の黄色のクレマチス写真撮ればよかった~と今更後悔。
なかなかシャッターチャンスをうまくとらえられないのです。
私の陶芸は似たようなものばかりしか出来なくて~。
でも物つくりは楽しいですよね。
出来上がったときがとても嬉しいものね。

No title

チューリップすごいよね
来年はどうなるのかな楽しみですね
黄色のクレマチス~~へ~~珍しい~~
雑貨やさんがあまりなくて==今小さい鉢を探しているんですがないんですよ
粘土の花をいれたくって
あまり高いと根~~
陶芸をやりたいけど趣味が多いと完成に間に合いませんので
今は諦めています
陶芸が出来る人羨ましいですよ
又見せてね
Secret

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
北海道在住 
ヨッシー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
