スポンサーサイト

     

パークゴルフ

連日、北海道らしくない暑さと湿度が続く中、
今日は朝早くから友人とパークゴルフにやってきました。

職場のパークゴルフ大会に出ることになって
練習しなきゃねということになったのです。

パークゴルフを楽観してたわたし。
でも結果はすごいことに!
曲がるし、飛ばないし、ラフに入るし、暑いしでヘロヘロになってしまいました。
これを機会に、練習して上達したいもんだと心に誓った私でした。
友人はパワーあり、とても上手なのです。

それにしても暑い朝でした。ふう~。

TS3P0087.jpg


パークゴルフの後に友人宅のマウンテンドックの翼くんに会ってきました。
玄関から飛び出てきた翼君。
足も手も大きくて、とにかくでっかい!!
前会ったときは、小屋の中にいたので感動です。

いつもは吠えない翼君がバウン、バウン(私にはこう聞こえます)と鳴きまくり。
パークゴルフの後で、汗だくの私。
臭くて嫌われてしまったかな。

じつは散歩の後で、ご飯を食べる直前だったんですって。
お腹すいてたんだね。
とても表情豊な翼君でした。

TS3P0089.jpg
なんか横顔がすねてる感じだね。

TS3P0088.jpg
友人が乗ろうとしてます。「何をするんだよお~」って顔が言ってる。

TS3P0092.jpg
「もう疲れたしお腹空いてるんですけど。」
スポンサーサイト

コメント

No title

こちらこそ楽しかったです~。
でも体力がない私にショック!
疲れがドッと出て、帰ってからグウグウと寝てしまいました(笑)。
翼君はいつ見てもハンサムボーイだわ(ウットリ)
また会えるのを楽しみにしています。

No title

昨日はお疲れ様でした
とても楽しかったv-237
いつでも遠慮しないでパークゴルフv-224に誘ってね

いつに間に・・・翼にまたがっている写真撮ったv-236
良い表情撮れてるよ~
また来てねって翼が申してました。
Secret

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
北海道在住 
ヨッシー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
