スポンサーサイト

     

バーニーズの翼くん

久しぶりの秋晴れの仕事休みの1日。
友人と、仕事で疲れたガタガタの身体を癒すために、
久しぶりに、当別町の「ふとみ銘泉 万葉の湯」に行ってきました~。
露天風呂から石狩平野が広がり、開放感たっぷりです。
弱アルカリの薄い茶色の湯で、美肌の湯と言われお肌がツルツルに。
平日だったので、空いていてゆっくりのんびりとお風呂につかることができ、
疲れもとれリフレッシュできました。

温泉のあと、バーニーズの翼くんに会ってきました。
初めて会ったときは、大きさに圧倒され、
バオンバオンの鳴き声にどう接してよいのか解らなかったのです。
が、今日の翼くんは、こんなこともあんなこともさせてくれて、
すっかり翼くんのとりこになってしまった私でした。

TS3P0136.jpg
[ふとみ銘泉 万葉の湯]
石狩郡当別町ふとみ町1695
平日1,100円。土日祝1,620円。
もう少し安かったら何度も行けるのになあと思うのでした。

TS3P0132.jpg
お昼は中華飯とライチ&コラーゲン入りのソーダ割り。これでますますお肌ツルツル~。

TS3P0156.jpg
翼くんは甘えん坊さん。ママから離れません。
引っ付き虫の翼くん。バオンバオンと鳴いてなかなかさわれません。

TS3P0162.jpg
ところが、少しだけお散歩に付いて行ったりして、心を開いてくれたみたい。

TS3P0170.jpg
油断をした翼くんのお耳をあげてみたり。「いきなり何をするんだ」と翼くんはびっくりしてましたが。

TS3P0174.jpg
今度は、パピヨン風にお耳を横にしてみました。見えるかな。

TS3P0177.jpg
「僕は疲れたよお。おばちゃんに付き合うのも楽じゃないね。」と言っているのかな。
と~っても可愛い翼くんでした。
スポンサーサイト

コメント

No title

昨日は温泉ゆっくりでよかったね。
また行きましょう。
翼くんで癒されましたよ。
ありがとうね。

No title

昨日は本当にリフレッシュ出来て良かったです
今日は身体が軽いですよ

翼も昨日は喜んで、ちょくちょく顔を見せてあげてね
Secret

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
北海道在住 
ヨッシー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
