スポンサーサイト

     

パークゴルフ大会

22年8月28日 。
職場のパークゴルフ大会が開催されました。
雨模様だった予報も、気温29℃の赤とんぼが飛び交う秋晴れのお天気になりました。

パークゴルフ大会に出る話しが1ヶ月ほど前。
あわててクラブを購入して、練習を始めました。

右に左に飛んで、真っ直ぐなんて飛ばないし、
木の中にボールが突っ込んでしまったり、
バンカーに落ちて、何回たたいても出なかったり。
虫に刺されたりと散々でした。

今日は、下手なので、気楽に打ったのが良かったかな。
女性7名のうちの4位になりました。嬉しいやらビックリです。

始めの頃の練習では体力のなさにショック。
でもだんだんと練習を重ねるうちに、体力がついてきたみたいです。

パークゴルフは料金安いし、無料のゴルフ場もあるので、
これからも健康のために続けなきゃ。

TS3P0181.jpg
4位はお味噌とレトルトカレー。副賞にティッシュを3個。

TS3P0187.jpg
表彰式の様子。用意して下さった皆さんありがとう~。

TS3P0178.jpg
1位で~す。お米5㌔。主婦はお米が一番嬉しいね~。

TS3P0182.jpg
これはいったい何かしら~。

TS3P0184.jpg
これをもらったわよ~。

TS3P0185.jpg
猛打賞をもらった~。来年は練習沢山して優勝ねらうよ~。

TS3P0188.jpg
私は2組の合計117。来年は100を目指そうっと。

TS3P0193.jpg
総合8位で真空断熱スポーツボトルも頂きました。ほしかったの、これ。

この後、昼食と反省会を兼ねて、近くのカラオケに移動。
歌ってしゃべってパワフルな1日を過ごしたのでした。


スポンサーサイト

コメント

No title

とても楽しかったですよ~。
何か出来る運動を考えてたので、パークゴルフはうってつけです。
ペットボトルに水を入れて凍らせたのを持って歩いても
すぐ溶けてしまうので、これからは、このボトルに入れていけるので
暑い日も大丈夫。

No title

副賞がいいですね
暑さも吹き飛んで楽しんだ様子ですね
総合賞もらって外に出かけるときにいいですね
今年は毎日車でも、何処へでもマイボトルを持って行きます
Secret

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
北海道在住 
ヨッシー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
