
     

E*Gardenへ

22.9.16

雑貨屋めぐりの途中「E*Garden」に寄ってきました。
庭を眺めながら、苗や庭のグッズも購入できるガーデンショップです。

所々に可愛い花が咲いていて自然感のある庭です。
我が家の庭に参考にしたい所が沢山。
薔薇のアーチをくぐってレンガの小道を歩くと、また違う花のアーチがあったり
足元に花が咲いていたりと、こんな庭だったら1日いてもいいみたい。

苗もまだまだ販売中~。

住  所 札幌市手稲区前田7条7丁目5-3
営業時間 11:00~17:00 
     4月~10月

DSCN5208.jpg

DSCN5211.jpg
手押し車に、色とりどりの可愛いカボチャが沢山。こんな飾り方もいいですね。

DSCN5213.jpg
数センチもある薔薇の幹。大きいです。咲いてたら見ごたえありますね。

DSCN5214.jpg
可愛い形の鉢。滑らかな曲線がいいですね。

DSCN5218.jpg
草花の中に、木の枝で作られた家がさりげなく置いてあります。

DSCN5220.jpg
ヤマホロシの花。茄子化茄子属です。どうりで茄子の花に似ています。
名前はショップのご主人に聞きました。

ツルハナナス
ヤマホロシのアーチ。ひときわ赤い実が目を引きます。

コメント

Secret

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
北海道在住 
ヨッシー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
