スポンサーサイト

     

Parsli

22.9.16
雑貨・カフェのParsliに寄ってきました。
住宅街の中の一軒家を使った隠れ家的なお店です。
季節には花の苗も販売します。
もう苗の販売は終了していました。

建物は白で統一されており、
店の中にはアンティークな小物や、手作り石鹸、布小物などなどが飾られており
眺めながら、ランチやお茶を楽しめる所です。

住所 札幌市北区屯田5条5丁目

DSCN5253.jpg
DSCN5255.jpg
TS3P0197.jpg
キッチンで素敵なオーナーが飲み物を準備中。


TS3P0198.jpg
アンティークな小物。

TS3P0199.jpg
雑貨が沢山。

ハイビスカス・ハマナス・カルピスTS3P0196.jpg
ハイビスカス・ハマナス・カルピス。
混ぜるとソフトなピンク色になりました。ハイビスカスの香りがほんのりして爽やかな味です。
スポンサーサイト

コメント

No title

最近、雑誌に取り上げられる、素敵なお店が増えたようです。
オーナーの趣味を活かした、隠れ家的なお店が人気なのでしょうね。
住宅街のなかにあるので、なかなか発見できなくて、見つけたときは
とても嬉しい気持ちになります。

オシャレ

札幌の街はこんなオシャレな店が浮き上がらずさりげなく似合いますね。
Secret

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
北海道在住 
ヨッシー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
