スポンサーサイト

     

三階滝

今日は三連休の中日。(でも明日私は仕事)
朝から雨降りの中、紅葉を眺めに行くことにしました。

昨年は曜日があわず、最高の紅葉を見ることが出来なかった。
今年は雨。期待はしないで恵庭を抜けると、あれ?雨が降ってるけど山が綺麗みたい。
山が錦色になっています。

伊達市の三階滝につきました。
高さ8m、幅8mの滝が三段になって流れ落ちています。

今年は、紅葉も色付いて、滝は雨のせいか水量が多く迫力満点。
最高の景色でした。

TS3P0053.jpg

TS3P0057.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

昨年は紅葉の季節を逃したので、
今年は意気込んでいます。
でも初日から雨。
なかなかうまくいきませんね~。

No title

北海道は紅葉の季節ですね。こちらはまだ1月以上先です。このあいだ乗鞍岳に行きましたが2800mの高原でやっと紅葉に会えました。
滝に紅葉は合います。
Secret

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
北海道在住 
ヨッシー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
