スポンサーサイト

     

パークゴルフ日和

今日は久しぶりの快晴で、日差しが暖かい秋晴れの日。
パークゴルフ納めに女3人かしまし娘(?)とパークゴルフ場へ出かけました。

今年は最後だから真剣にやらなきゃと3人とも言っていながら、
ボールが同じ方向に飛んじゃって、3つのボールが並んでしまったり。
コースの真ん中にある木を避けるつもりが、木の根元に収まったり、
木に当たってコースに戻ったりして、
その都度、腹を抱えて笑いながらとても楽しいパークゴルフ。

今日は友人が39mのコースでホールインワンの快挙。
本当にビックリしたあ。
おもわず興奮して、3人でキャーキャー騒いでしまいました。

後ろのグループの方からもオメデトウと声を掛けてもらったりして
まるで私がホールインワンした気分。

最高のパークゴルフでした。

私の成績? 
まあ、楽しかったからいいか~。
来年はもう少し早くから練習して、私もホールインワンを味わってみたいわ。
と大きな目標を掲げて今年のパークゴルフは終了です。

ここです
ここで友人がホールインワン。
真っすぐ飛んでカンとカップに吸い込まれたのです。

ホールインワン
カップに入ったボール。
すっごい!!

ヒメリンゴ
コースの中のヒメリンゴ。青い空に赤い実が映えています。

狂い咲き紫
狂い咲き? 春に咲くはずの紫つつじ。

狂い咲き白
白いつつじ?
スポンサーサイト

コメント

No title

すごかったね。
Satiさんの実力を見せられて、興奮しちゃった。

締めかなあ?
じつはまた行きたいね。

No title

本当に嬉しかった
パーク最後の締めになったかな?

お花の写真の撮り方やっぱり上手だね
Secret

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
北海道在住 
ヨッシー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
