スポンサーサイト

     

ゆにガーデン

4月13日 気温が21度まであがりました。
天気に誘われ、夕張郡由仁町のゆにガーデンに、1時間半かけて行ってきました。
18日にグランドオープンで、今はプレオープン中。

ゆにガーデンは、山に囲まれた自然の中にあり、手入れの行き届いた英国風庭園です。
季節になると、沢山の珍しいハーブや、バラの花が色とりどりで見事です。
さすがにまだ花などは咲いてなかったけど、センターハウスを入ると紫と白の一面にしきつめたクロッカスの絨毯に出迎えられました。

珍しいハーブの苗の販売もしているので(今日はさすがに無かった)また出直しましょう。
我が家のハーブはほとんどゆにガーデンで購入。
ことしはバナナミントに出会えるかな。目を瞑る2

すぐそばのユンニの湯はモール温泉で、お肌つるつるになり大好きな温泉の一つです。
今日は、昼から来たので帰らなきゃ。(入れなくて残念

DSCN1899.jpg
センターハウス

DSCN1890.jpg
クロッカスの絨毯からセンターハウスを見て

DSCN1895.jpg
夏になると緩やかな坂の両サイドに沢山のハーブが見られます。

DSCN1894.jpg
フレグランスガーデンのコテージから。
(コテージで販売しているコーヒーが旨い!!)

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
北海道在住 
ヨッシー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
