スポンサーサイト

     

大好きな父とのお別れ

1月12日、大好きな父が亡くなりました。
遠くにお嫁にきて、誰よりも私の事を心配してた父。
職人で真面目で、頑固で、それでも子供にはいつもニコニコと笑って優しかった父。
埼玉は、毎日快晴で、空気は凛と澄んで穏やかな日々でした。
まるで父のようでした。
悲しみが癒えるには、時間がかかりそうだけど、
元気に生きることが、父への供養になるのだと頑張らなきゃ。

TS3P0081.jpg
荒川の雄大な流れ。

TS3P0082.jpg
久下橋

TS3P0064.jpg
遠くに富士山がくっきりと。
スポンサーサイト

コメント

No title

ありがとうございます。
何回も足を運び、故郷を再確認。
故郷はいつでも温かいですね。
一時、荒川の水が汚くなったのですが、環境整備のお陰でしょうか。
昔のような綺麗な川の流れにうれしく思います。


心からお悔やみ申し上げます

熊谷の久下橋からきれいな荒川の流れが見えます。荒川はこのへんから下流が泥が混じって清流とい感じがしません。
このへんから押上橋のあたりはよく通る道です。水がキレイです。
いいふるさとをお持ちですね。
Secret

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
北海道在住 
ヨッシー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
