
     

もういらないよ雪!

昨日、娘の車が、我が家のお隣さんの前の道で、わだちにはまって動けなくなってしまった!
お隣のご主人と奥さんが掘り起こしてくれて、なんとか脱出。
今シーズンは、この大雪なのに除雪車がちっとも入らず、
中小路に入る道路は30cm以上雪が盛り上がりっぱなし。
お陰で、あちこち娘の車のような事に。

TS3P0146.jpg
近所の少しふとい道路は除雪が始まりました。

TS3P0147.jpg
それでも、道は狭いし、瓦礫のような雪の塊がおきざり。(仕方ないけど。)

TS3P0150.jpg
今朝の我が家の左側の道。今朝はこちらから出かけます。

TS3P0149.jpg
娘の車が埋まった右側の道。
グチャグチャで道だかなんだかわかりませんね。

TS3P0151.jpg
玄関横の雪。


今日も、仕事中外を見ると横殴りの雪。
あ~あ。帰ってからまた除雪しなきゃ~。

帰ってから、休む間もなく除雪。
雪捨て場が限界なので、足で雪を踏み固めながらなので足がガクガク。
汗でグッショリ。
今日も明日のために早く寝なきゃね。
疲れた~~。

コメント

Secret

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
北海道在住 
ヨッシー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
