スポンサーサイト

     

ニセコへ紅葉狩り

最高の天気に誘われて、ニセコへ紅葉を見に出かけました。

明日から天気が崩れるということもあって、今日出かけなきゃと
みんな考える事は一緒のようで、どこもかしこも込み合っています。

でもニセコの紅葉は最高。
黄色の中に所々、赤がポイントになってとても綺麗。
帰りは真狩温泉に浸かり、露天風呂から羊蹄山を眺めてきました。
(もちろんお風呂も沢山の人でした。)

最高の紅葉
ニセコの途中の鮮やかな紅葉。

山道混雑
ニセコの山の駐車場。すっごい車の数。駐車場に入れないので路上駐車が沢山です。
道が狭いのですれ違うのも恐かった~。ここでは走る車中から景色を眺めました。

白樺と紅葉
白樺の白が映えているでしょう。

真っ赤な紅葉
真っ赤な紅葉。鮮やか。

真狩温泉の羊蹄山
真狩温泉から見える羊蹄山。
今日は霞んでみえます。

すずらんの実
すずらんの真っ赤な実が光ってました。花もいいけど、実も可愛いね。

途中の羊蹄山
帰りの途中の羊蹄山。羊蹄山を一周してきました。

ダケカンバの紅葉
ダケカンバが幻想的で不思議な景色。

スポンサーサイト

コメント

No title

のんびりと半年ほど休んでましたね。
花の季節も終わりを告げて、気が付いたら秋。
北海道は短い秋の紅葉狩りの真っ最中です。

ブログも、の~んびりと行きたいと思います。

彼岸花の球根早々に植えました。
ありがとうございます。

No title

長いこと休養されていましたね。如何されたかと思っていましたがまずは再開してほっとしています。
元気で南の島まで古代杉を見に行かれたのですから元気ですね。
ニセコは紅葉ですか。
埼玉の紅葉は遅く12月でしょうね。
どこかに紅葉を見に行きたいです。
Secret

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
北海道在住 
ヨッシー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
