スポンサーサイト

     

冬間近の秋の庭。

もうすっかり冬囲いも済んで、いつでも雪が降っても大丈夫な
我が家の庭。
でも、今年はまだ頑張って咲いている花たちが。

いつになく暖かな11月。
このままだったらいいのにな。

TS3P0447.jpg
桜の最後の一葉。綺麗に紅葉しました。

TS3P0448.jpg
葉が全部落ちたけど、なんと、来年用に可愛い芽をつけていました。

TS3P0449.jpg
我が家のデルフィニウム。
すごいんです。
これで3回目の蕾。咲くかなあ。
これから寒くなるから心配です。

TS3P0450.jpg
カンパニュラも咲いています。

TS3P0454.jpg
いまは、大きなマリーゴールドが満開です。
手の平サイズです。

TS3P0456.jpg
枯れそうな、安売りの紫式部を昨年買って、今年は可愛い紫の実を沢山つけました。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。
ご無沙汰しています。
昨日から冬将軍が到来しました。
庭の花も寒そうです。

彼岸花の球根庭に植えたら、葉が出てきたんですよ。
ありがとうございます。
来年が楽しみです。

No title

ご無沙汰しています。
北海道の冬も遅いようですね。まだいろんな花が咲いている。
ニュースではようやく北海道も雪が舞いだしたとか。
埼玉野冬はまだ先になりそうです。
Secret

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
北海道在住 
ヨッシー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
