スポンサーサイト

     

癒されたよ~。

今朝は、4月だというのに真っ白に雪が積もり、
寒さが戻ってしまいました。
春がまた遠のいたかな。

職場の友人宅のねこちゃんに会ってきました。

猫を飼いたいけど、孫が猫アレルギーで、飼う事が出来ません。
なので、他所のねこちゃんで癒されてます。


みーちゃん
フワフワでモコモコ。
重たくてずり落ちそうなのを、必死で抱えて
無理やりだっこしました。
FJ310040.jpg

抱っこから逃げ出して、爪とぎの上から怒ってるみーちゃん。
でも本当は、優しくて、お帰りの挨拶もしてくれるんだよね。
おばちゃんは知ってるよ。
FJ310039.jpg
みーちゃんは太り気味なんだけど、走る姿は、まるで馬のよう?なんです。
一度見たらビックリ。
とても軽そうにパッカパッカ。
でも、なかなか見せてくれないのです。
ムービーを捕りたいと思っているんだけど、難しいね。

ふーちゃん。
ふーちゃんも怒ってる? こたつでぬくぬくしてたのに見つかって、引っ張り出されたんだよね。
FJ310042.jpg

くーちゃん。
真っ黒で目しかわからないね。でも可愛いお顔なんだよね。
FJ310046.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

関東のからっ風ですね。
これを経過しないと関東も暖かい春にならなかったんですよね。
北海道も4月だというのに、雪が降って、
冬に逆戻りした感があります。
こんな4月もめずらしいですね。

ようやく春ですが

低気圧が続き関東平野は突風が吹き荒れています。
熊谷の桜筒煮の花見にも行きたいけれど寒くて億劫になっています。
道央はまだ雪なのですね。

猫ちゃん、10kg近くありそう。
Secret

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
北海道在住 
ヨッシー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
