
     

イタリアン サルヴァトーレ クオモのランチ

久しぶりに会った友人と、札幌駅にあるイタリアンレストラン サルヴァトーレ クオモのランチに
行ってきました。(連れて行ってもらった~)

11時の開店と同時に入ったけど、ぞくぞくお客さんが入って30分には満席に。

店員さんからは、イタリア語で出迎えられ、雰囲気も最高。

ピザは窯で焼いて、焼き立てをだしてくれます。
値段も平日1,280円と安くて美味しいので大満足。

たまには、町にお出かけもいいもんです。


FJ311048 (1)

FJ311049 (1)
ビュッフェスタイルで野菜の料理がふんだんにあって、全部の味付け抜群。
これにメインの料理のパスタとピザから1品選びます。飲み物も種類豊富。

FJ311051.jpg
友人の手作りのポケットティッシュ入れ。可愛い~。頂いちゃった。

FJ311052.jpg
ついでに、前に頂いた夏バージョンのがま口型のバック。
これも手作り。
可愛いね。

コメント

Secret

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
北海道在住 
ヨッシー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
