スポンサーサイト

     

とうとう雪の季節到来

今日は朝から雨模様。
せっかくの日曜日なのに、外を見てはがっかり。
昼から雨が風とともに、雪交じりに。

雷まで鳴り出して、吹雪に。
気が付いたら真っ白になっていました。

今年は、例年からみると3週間も遅い雪の到来で、
過去100年で初めてですって。

でもどんなに遅くても、この季節が一番憂鬱です。

明日は、早起きしなきゃ。


FJ311108.jpg
夕方5時の様子。

FJ311107.jpg




スポンサーサイト

コメント

No title

昨日は猛吹雪でした。
職場では停電になり、仕事は待機の状態。
今朝は路面がツルツルで、怖かったです。
トラックは斜面ですべって上がれないで立ち往生。
とうとうこの季節が来てしまいました。
風邪が流行っています。
大事にしましょう。

雪の季節ですか

札幌はもう雪ですか。埼玉は今は紅葉の季節です。
急に寒くなりました。風邪をひかないように。
Secret

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
北海道在住 
ヨッシー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
