スポンサーサイト

     

みーちゃんとち-ちゃん

猫のみーちゃんとちーちゃんに会って癒されてきました。

ちーちゃんは野良猫ちゃんだったのを、優しき飼い主さんのおかげで、
4匹目の家族として迎えられたのです。
まだまだ小さくてやんちゃなちーちゃん。
大きな優しいみーちゃんと楽しそうに暮らしてました。
よかったね。

FJ311058.jpg
みーちゃんは大きいのにまだ、じゃれるんだね。
本当は、相手するのも大変だわって思ってるかもね。

人懐こくて、とても優しい猫ちゃん。
ちょっと太ってるのに、(間違った~。ふっくらしているんだよね。)
走るときは馬のように軽やかなんだ。

FJ311059.jpg

FJ311083.jpg
帰ろうとすると真っ先に玄関へ。
お出迎えもお見送りもお手のもの。

FJ311060.jpg
小さくても、獲物を狙うまなざしは一人前。

FJ311061.jpg
ちーちゃんの好きなヒモで、ちーちゃんを釣って抱っこする作戦。
でもなかなか釣れてくれないの。

FJ311070.jpg
こんどは、ねこじゃらしで。

FJ311064.jpg
みーちゃんとちーちゃんのツーショット。

可愛かったわあ。
また癒されに寄らせてね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【みーちゃんとち-ちゃ】

猫のみーちゃんとちーちゃんに会って癒されてきました。ちーちゃんは野良猫ちゃんだったのを、優しき飼い

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
北海道在住 
ヨッシー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
