
     

雪・雪・雪

昨年の12月から降ったと同時に根雪になり、
連日、雪との格闘が始まりました。
気が付けば、新年を迎えて、心新たに頑張らなきゃ。

昨年は、病気との闘い(オーバーだけど)だったので、
今年は少しは良い方へ向かってくれますように。

今日は日曜日。
また、雪が降り始めました。
あと、2か月半。
春を待って頑張るぞ~。

FJ311262.jpg
家の前も雪山で囲まれてしまいました。

FJ311263.jpg
バラのアーチがすっぽりと埋まっています。
これから降る雪で完全に埋まってしまいそう。

FJ311261.jpg

FJ311250.jpg
気温が下がって木についた雪。
キラキラ光って綺麗です。こんな景色は大好きです。

FJ311235.jpg
道路脇の雪山。まだ低い方です。見づらくて車の運転も神経使い大変です。

コメント

Secret

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
北海道在住 
ヨッシー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
