スポンサーサイト

     

翼と龍

今日は、仕事帰りに翼と龍に会ってきました。

つばさは、今、大変な病気と戦っています。

食欲のない翼に、スイカのおみやげを持って会ってきました。

FJ311903.jpg
右が翼。左が龍。
翼は、前に会ったときは、退院したばかりで痩せてたけど、今日は、とても元気に見えたよ。
この調子でがんばってよ。

FJ311897.jpg

FJ311909.jpg
翼と龍と私。
私は、ハンサムボーイを両手に、嬉しくて顔がにやけているんです。

龍は、関節炎の手術をしたばかりと思えないくらい元気。

翼と龍のおかげで今日も癒されたよ。
ありがとうね。


スポンサーサイト

コメント

No title

あらら~。
ごめんなさい。
間違えてしまってました。
あわてて直しましたが、大丈夫ですよね。

また寄らせてね。
翼&龍によろしくね。


昨日はどうもでした\(^o^)/
ところで、りょうって誰?
もしかして龍の事かしら?

翼は喜んで食べたよ~♪
スイカのオバチャンまた来てね~って
言ってたよ
Secret

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
北海道在住 
ヨッシー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
