
     

風のガーデン

平成25年7月1日

富良野のプリンスホテル内の風のガーデンに寄ってきました。
シーズン中、いつきても花が咲いているように植栽されています。
今回も沢山の可愛い花に出会えました。

FJ311738.jpg

FJ311735.jpg

FJ311747.jpg

FJ311741.jpg

FJ311745.jpg
ペンステモン

FJ311742.jpg

FJ311731.jpg
てまりしもつけ

FJ311734.jpg

FJ311732.jpg
ゲラニウム

FJ311727.jpg

FJ311862.jpg
上富良野町の日の出公園オートキャンプ場
一人500円。
綺麗な施設です。

ここで、出会った、横浜から自転車で北海道を周っている男性。
練馬からハーレーに乗って、最悪の天気の知床を周り、それでもあきらめないで再度知床に向かった男性。
二人とも定年退職後、北海道一周を目指して周っているんですって。
すごいな~。
楽しい旅ができたかな。
また来年同じ場所で逢いましょうと約束しました。

コメント

Secret

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
北海道在住 
ヨッシー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
