スポンサーサイト

     

北のカナリアパーク

映画「北のカナリアたち」のロケ地の礼文島南部の高台に、
「北のカナリアパーク」が7月27日にオープン。
さっそく寄ってきました。


FJ312127.jpg
「北のカナリアたち」のために建てられたメイン舞台の、麗端小学校分校。


FJ312128.jpg
奥に見える山は利尻富士。
島の人はここから見る利尻富士が一番だそうです。

FJ312129.jpg
玄関に入ると、吉永小百合さんや子役の等身大のポスターが出迎えてくれます。
吉永小百合さんは本当にお若いです。
年齢を感じさせない透明感がありますね。

FJ312130.jpg
私の子供の頃の小学校を思い出し、とても懐かしい感じがしました。


FJ312131.jpg
撮影風景。

FJ312132.jpg
礼文島からの利尻富士。
スポンサーサイト

コメント

No title

利尻礼文は初めてだったので、
いまだに興奮さめやらずです。
私は映画を見てないので、早々に見ようと思っています。

懐かしいです

2005年に利尻島1泊、礼文島は立ち寄りだけの旅をしました。
写真で見て思い出します。
「北のカナリア」の映画も見ました。
懐かしいです。
Secret

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
北海道在住 
ヨッシー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
