
     

Garden Cafe GREEN  

友人に、素敵なお店を見つけたのでランチにいきましょうと、
誘われて行ったのが、「Garden Cafe GREEN」

住宅街の中の一軒家です。

玄関を入って二階へあがります。

中に入ると素敵な調度品や観葉植物、花などが飾られて、
落ち着いた雰囲気のお店です。

ランチも美味しく、素敵な雰囲気の中で話に花が咲いて
楽しい時間を過ごすことができました。

ランチは二種類で、冷製パスタとビーフシチュー。
私は冷製パスタにしました。
コーヒーとデザートがついて、750円。
ビーフシチューは950円。


20130913_114706.jpg
テーブルの上にボタンヅルが飾られていました。
(名前がわからなかったので調べてみました)
まるでブーケのようです。

20130913_120453.jpg
野菜たっぷりの冷製パスタ。彩りが鮮やかで、ソースがものすごく美味しい。

20130913_120721.jpg
ビーフシチューはお肉がとろけるような柔らかさ、と友人が言ってました。

20130913_123700.jpg
本日のデザートは、梅を煮たのが入った、甘酸っぱくてさっぱりしたゼリーです。
日替わりらしいです。

20130913_140531.jpg
玄関には大きく育ったカタバミ?。
店主に聞くと、冬には家に入れて越冬させると、大きく育つらしい。
我が家では種がこぼれて、抜いても抜いてもつぎからつぎへと生えるので困った草なんだけど、こうなるといいですね。

20130913_140606.jpg
満開のボタンヅルと白バラが壁面を覆って、茶色の壁に映えています。

20130913_140729.jpg

20130913_140750.jpg


秋には紅葉も楽しめそうなお庭なので、また楽しみ。
今度はビーフシチューを食べようっと。

 札幌市北区篠路5条9丁目10-10
 090-6877-2860
 定休日  土日祝
 営業時間 11:00~16:00

コメント

Secret

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
北海道在住 
ヨッシー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
