スポンサーサイト

     

久しぶりのビーズ作品。

雪に閉ざされている間に
子供の頃、ビーズで指輪を作ったのを思い出して、
ネックレスとストラップを作ってみました。

指輪の作り方もすっかり忘れてしまったので、ネットで調べると、
作り方が載っていました。
便利な時代ですね。

初めは、ビーズを通すのも一苦労でしたが、少しずつ慣れてきました。
簡単なのしかできないけど、なかなか楽しいもんですね。

345.png
840.jpg
839.jpg
841.jpg
20140308_200323.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
北海道在住 
ヨッシー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
