スポンサーサイト

     

春の手稲山

DSCN2338.jpg

通勤途中の朝の手稲山の景色です。
霞がかかり、なかなかはっきりとした山の稜線が見られなかったのですが、ここ数日気温が下がり、今朝の気温は8度。空気が澄んで山がくっきり見えました。
「今日も一日頑張れ」と山にパワーをもらって、職場へ向ったのでした。
スポンサーサイト

コメント

いつもピンボケになってしまうのが
偶然に綺麗に撮れました。
場所は小樽に向かう途中の石狩です。
朝、ワラビ採りしている人を発見しました。
自然の宝庫です。私も参加した~い。l

手稲の山が見える

きれいな風景ですね。
まわりに家がなくて牧場地とポプラ、そこはどこでしょう。羊が丘あたりかな。
Secret

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
北海道在住 
ヨッシー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
