スポンサーサイト

     

キャンプ

7月4日・5日 
テントを購入した友人の新築祝い?と称して久しぶりにキャンプをしました。
息子夫婦達と、別の友人夫妻が途中参加してくれて、にぎやかなキャンプになりました。

砂山を登ったり、キャッチボールをしたり、海の水は冷たかったけどそんなこと関係ない若者。私は見てるだけで十分だわ(ブルブル)。

夜中、2,30人の若者がきて明け方まで大きな音の花火や大声で叫んだりで、友人夫婦と子ども達は寝られなかったんですって。私は車で寝たので知らずにぐっすり寝てました。友人が注意したら一時静かになったけど、またまた大騒ぎ。
開放感あふれる気持ちはわかるけど、明け方まで騒ぐな!!って思います。
朝は、花火の残骸が沢山。まったくひどい。
学生さんの集団がゴミ拾いに来てくれて、綺麗にしてくれました。昨日の若者とは大違い。

5日は朝から日差しが強くて、絶好の海水浴びより。
昼には砂浜を埋め尽くすほどの海水客となりました。

今度は山か湖でのキャンプを計画しましょう。

DSCN2678.jpg
荷物を運んでテント張り。これがなかなか重労働。

DSCN2679.jpg
ようやくテント張り終了。始まったばかりなのに疲れた~。肩が痛~い。

DSCN2721.jpg
曇り空から光が射してきた。神々しい。

DSCN2726.jpg
雲から太陽が降りて、夕日が足元まで海をつたって延びてきた。

DSCN2735.jpg

DSCN2733.jpg
太陽~さん。また明日ね。

DSCN2741.jpg
水平線の上の沈み行く太陽。

DSCN2750.jpg
朝快晴。水平線が曲がってる。やはり地球は丸いのね。

DSCN2755.jpg
足元の昼顔。

DSCN2758.jpg
高い砂山から。ゆっくり時間がすぎているみたい。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
北海道在住 
ヨッシー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
