
     

春満載

DSCN1543.jpg

今朝、庭の雪が融けた所に小さなチューリップチューリップの芽を発見。
北海道は半年も雪に閉ざされて、長い冬を過ごすので
春の訪れが、待ち遠しいのです。
今年は雪が少なく、雨が降ったりして、
例年より雪解けが早いようです。
土堀りしたいなあ。庭(猫の額ほど(笑))を眺めるのが楽しみな季節が近づいてきました。うれしい

DSCN1544.jpg
道端でフキノトウを発見。

DSCN1546.jpg
友人宅の八重桜。冬に枝を切って飾った枝に満開の花。ひと足早いお花見です。絵文字名を入力してください

追伸:このあとミゾレ交じりの吹雪模様になるなんて誰が思いますか~?。
    天気予報では確かに5cmの積雪と言っていたけど~絵文字名を入力してください(まだまだ油断できませんねえ)


コメント

Secret

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
北海道在住 
ヨッシー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
