スポンサーサイト

     

ケチョウセンアサガオ

ケチョウセンアサガオが咲きました。
咲くまで、何だかわからなくて。
花を見て、昨年、義理の姉に種をもらったのを思い出しました。

秋風の中、お花が少なくなった庭に白い花がとても映えます。

DSCN3663.jpg

DSCN3664.jpg
あじさいとケチョウセンアサガオが素敵でしょう。
スポンサーサイト

コメント

No title

名前がわからなくて調べたら、ケチョウセンアサガオでした。(だと思うの)
同じような花が沢山あって、ちと不安。
花は大きくて真っ白でとても綺麗です。
寒さに負けないで沢山咲いてほしいです。

No title

こちらこそありがとうございます。
背丈は小さいけど、沢山蕾があるのでとても嬉しいです。
よそのお庭を眺めてたら、背丈があって沢山咲いていたのを発見。
来年は大きく育ててみたいですね。

No title

チョウセンアサガオは聞いたことがあるんですが?
今咲く花が少なくなってきているので、白い花がいいですね、花も大きいでしょ

こんにちは♪

訪問コメントありがとうございました。

ケチョウセンアサガオ、純白でとても素敵ですね♪
これから咲くお花は少なくなりましたね。
ケチョウセンアサガオはまだ蕾がありそうで
これから楽しみですね♪



Secret

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
北海道在住 
ヨッシー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
