スポンサーサイト

     

角屋のやきそば

食通の友人が、テレビで放送され爆発的大ヒットの美唄のやきそばを
買ってきてくれました~。
さっそく食べてみると、麺だけのやきそばなのに、美味しい。
ソースが麺にからんだ具合が絶妙。
生姜をちょっとかじりながら、食べると直、美味しい。

友人は、美味しい蕎麦の店(蕎麦に限らず)を沢山知ってて、
我が家の行く蕎麦屋は、この友人から
仕入れたものがほとんどなのです。
今日も美味しい蕎麦屋を沢山紹介してもらいました。
また、休日あちこち走り回らなきゃ。
楽しみがまた増えました。

CAXMDX1I.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

そうです。復刻版です。
やきそばって、子供の頃から食べてるので、
最初、やきそばで有名!?と思いましたが、
食べて納得。美味しいものは美味しい。
手軽に食べれるのがいいですよね。
友人に感謝です。


No title

復刻版ですね
キット美味しいんでしょうね
わが地も焼きそばは有名になりました
でも野菜も入って、麺はもちもちしています
しょうがをかじりながらなんて~~ん~~いいかも~~
おそばの麺みたいね
いい友人に感謝ですね

Re: No title

美唄のやきそばはずいぶん前からあったんですって。
地元のちまたで流行っていたんでしょうね。
テレビで放送されて一躍有名になったみたい。
早いうちに売れきれてしまうそうですよ。
テレビの力は大きいですね。
私も何度も美唄にいってるけど、焼き鳥しか知らなかった~。

Re: No title

まだまだ知らない名産品が沢山ありますね。
それを発見するという楽しみがありますね。
ぜひ情報をお待ちしております。
やきそば、娘も感激して早々に食してましたよ。
美味しいって。

No title

以前は、美唄と聞くと焼き鳥が思い浮かびました。
これを覚えたら、焼そばが思い浮かぶように
なりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
北海道在住 
ヨッシー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
