スポンサーサイト

     

白鳥

岩見沢市の北村温泉へ向う途中、田んぼに白鳥の大群を発見。
DSCN1608.jpg
近づいたら逃げ出してしまいました。

DSCN1610.jpg
一羽逃げ遅れてあわてて飛び立ったのです。

白鳥さんたち、驚かしてごめんね。
でも数分後、戻って何事も無かったかのように、餌をついばんでました。ほっ。

DSCN1611.jpg
もちろん北村温泉行きました。
源泉かけ流しで温まる温泉でした。



帰りにフキノトウを発見したので、沢山収穫。
天ぷらとフキ味噌をつくりました。春の味です。
DSCN1619.jpg左は味噌用。右はてんぷら用。



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
北海道在住 
ヨッシー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
