スポンサーサイト

     

ランドセル

来年、小学1年生になる孫にランドセルをプレゼント。
本当は、まだ買わないお約束だったけどママとあーちゃんの打ち合わせで、孫には内緒で店に連れて行きランドセル売り場へ。(孫がどんな顔をするかあーちゃんとママはワクワク)
孫は最初戸惑ってたけど、今日買おうかと話したら、選ぶのに夢中。
あーちゃんはこの顔が見たかったんだ~。
孫の笑顔を見て、いっぱいエネルギー貰って、あーちゃんはまたまた元気に頑張れるのです。

CAQ3R5MG12
ランドセルを背負って得意そうなんだあ。

CAATB0LE12
やったあ~。ピース。




スポンサーサイト

コメント

No title

孫の笑顔が見たくて、それが私のエネルギーになってます。
子供の成長ってすごいですよね。
最近は難しい質問するので至難です。
お嫁さんのママに裏で助けてもらってます。


No title

子供にとってランドセルは特別な想いがあるみたいですね。
うちの子供たちもばぁちゃんにランドセルを買ってもらった時は
色々なものを詰め込んで大きなランドセルを大事そうに背負っていましたよ。
ばぁちゃんも孫の笑顔を見るために働いているんだ~♪と定年過ぎてもまだ頑張っています。

お孫さんとっても嬉しそうですね!
ヨッシーさんもお孫さんにメロメロなんだろうな~^^

Re: No title

この季節、クリスマスと誕生日と、今回は入学も加わり、
早めの大きなイベントが終わってホッとしました。
孫っち、嬉しそうな笑顔でしょう。
この顔を見るために、どうしたらいいかと日々楽しみに思案します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
北海道在住 
ヨッシー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
