スポンサーサイト

     

50肩?

3週間前から、肩が痛くなりだし、だんだん筋まで痛くなり、
先週はとうとう腕をあげると痛みが全開。
痛さをこらえながら仕事をしてたけど、これでは身がもたないと、
とうとう整骨院に通いだし治療中。
CA87E64V.jpg
スパイラルテープをあちこちに貼ってくれました。これで痛みが和らぐのだから不思議です。


最近、姿勢が悪いなあと思っていたし、
寒さに負けてウォーキングもさぼってたし~。
腹筋だって、年齢とともに落ちるんだから仕方ないと思って甘えてたけど、
先生に容赦なく指摘されてしまった。
努力が足らんと言われてしまった。
昔から厳しい先生の一言。

ときどき、さぼりたくなる甘えた心に叱咤激励をもらうために、
肩が痛くなったのかな。
先生ありがとう。
スポンサーサイト

コメント

No title

50肩ではないみたいです。(ほっ!)
単なる疲労みたいです。
運動不足はありますね。
寒くなって庭仕事もなくなったし、ウォーキングもサボりつつ。

今日、先生にずいぶん良くなってきたと言われました~。
あまり無理せず、少~しだけ意識して努力ですね。
とは言っても、私もサボるほうが多いかな。です。
だから、たまにビシッと言われる位がいいみたいです。

No title

まさか50肩では無いよね
運動不足と姿勢は私もそうです
いつも言われています~~
スイミングに週1いっていますが、それだけだとね~~チョット足りません
全身を動かすほうがいいみたいですがね~~なかなかそうは行かないですね
ついついサボります
Secret

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
北海道在住 
ヨッシー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
