スポンサーサイト

     

いい天気~。

久しぶりの平日のお休み。
朝からよい天気です。
年末に向けて、早めに大掃除を始めました。
とりあえず、台所の換気扇を磨いて。
カーテンもお洗濯。
朝から洗濯機がフル回転しています。

そとに出ると空気は凛としてささるような冷たさだけど、
秋に植えたビオラが可愛い花を咲かせています。


CARFSX7S.jpg

CAJX404N.jpg

CA32DETT.jpg
雨にあたって花びらに土がはねちゃった。

CAW3NC3Y.jpgCAAVMBWT.jpg
雪囲いもすんで、いつでも雪降っていいよ~状態のバラ。でも少しでも雪のないのがいいね。

明日は寒さがつのると天気予報。
覚悟はしてても、雪降りませんように。
スポンサーサイト

コメント

No title

返事遅くなってごめんなさい。
今北海道は、雪雪です。
せっかく咲いたビオラも雪の下になってしまいました。
でも、来年の春がとっても楽しみ~。
はやく雪が溶けないかなあ。と雪の季節到来なのに
春がまちどおしい私です。

No title

雪囲いはすべての木にするの?大変~~
このところ急に寒くなりました、北海道はもちろん雪雪でしょうね
そんな中ビオラが咲き始めたんですね
雪に負けなく咲いてくれるのは嬉しいですね
Secret

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
北海道在住 
ヨッシー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
