スポンサーサイト

     

プレゼント

ガーデニング仲間の友人からクリスマスローズをいただきました。
私の好きな色です。
シングルミックスという名前のとおり、一つの苗なのに微妙に違う色の花が咲いています。
外は雪だけど、花を見ていると幸せ気分倍増です。

我が家のクリスマスローズはまだ雪の下。

でもさすが3月です。
日差しがどんどん春めいて、雪解けもきっと早いでしょうね。

CALXWYLN.jpgCALEYC55.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

返事が大変遅くなってごめんなさい。
パソコンの調子が悪くて、ようやく治りました。
クリスマスローズは私も初心者です。
昨年、初めて植えてみましたが、どうなっているのか。
まだ雪で見られないんですよ~。
ご近所では、綺麗に咲いているので私も咲かせてみたいなあって
思ってます。

No title

素敵な色ですね~♪
クリスマスローズは大流行してますね!
種類も豊富なようですね。
でも我が家にはないのです…^^;
今一番植えてみたいお花なのですが
育てるのが難しいイメージがあって。。。
どうなんでしょうか?
Secret

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
北海道在住 
ヨッシー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
