スポンサーサイト

     

ホッキカレー

友人と苫小牧のマルトマ食堂のホッキカレーを食べようと12時に到着。
しかし、中を見てビックリ。30人以上が待っていたのです。
前、来た時は11時だった。そのときも並んだけどなんとか食べられた。
12時は無謀でした。
そとからはわからない。
DSCN1657.jpg

結局、近くの公設市場へ移動。
DSCN1661.jpg


DSCN1665.jpg
ここで友人の旦那が頼んだのが、大盛ホッキカレー。(お皿が50cmくらい)きょとん。でも見事完食。
向こうにあるのが普通のホッキカレー
イベント中で大盛が950円。普通は750円。

DSCN1664.jpg
私はホッキ丼(750円)。甘くて美味しかった。
あっと言う間にたいらげました。全員、よほどお腹が空いていたのね。


DSCN1707.jpg
虎杖浜でかもめが気持ちよさそうに飛んでました。

この後、登別の第一滝本館を目指しました。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
北海道在住 
ヨッシー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
