スポンサーサイト

     

春の花展(椿)

4月18日札幌市北区の百合が原公園の緑のセンターで、
「春の花展」を開催しているので寄ってきました。

外は冬のような気候だけど、中はポカポカ。
花の香りが充満してて、いきなり春気分になりました。

昨年来た時は椿が終わった頃だったので、満開の見事な椿に感激。
地面にはボトッと落ちた大きな椿の花。
踏まないように椿の小道を歩きました。
桜吹雪の散るのも好きだけど、潔く散る椿も大好きです。

椿沢山
大きな椿の花が満開で見事。

椿ピンク
パステルカラーのフリフリの花びらが可愛い~。ダリアみたい。

椿ピンク一重
さわやかなピンク。

CABAF1FX.jpg
濃いピンクと白が華やか。

椿赤白
赤地に白が鮮やか。

椿白
真っ白な花が清楚な感じ。

椿白ピンク
白地にほんの少しの赤が可愛い。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
北海道在住 
ヨッシー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
