スポンサーサイト

     

Juneberry(ジューンベリー)

4月22日、久しぶりに友人と雑貨屋めぐりをしてきました。
友人の影響で可愛い雑貨に目覚めてしまった私。
とはいっても、今は場所をとらない小さな物ばかりを集めています。

今日行ったジューンベリーは、値段もお手頃で、可愛い小物が沢山。
ビーズ作品や、羊毛フェルト小物、手作りの物が所狭しと飾られていました。
店員さんも素敵な笑顔で迎えてくれて、居心地のよいお店でした。

ジューンベリー
「Juneberry」札幌市東区北39条東13丁目
住宅街の中のピンクの建物が目印。

ジューンベリーの店内

ジューンベリー1

ジューンベリー

ジューンベリー2

ジューンベリー5

ジューンベリーで購入した雑貨。

針金の葉
針金で出来た壁飾り。鳥かご、鳥、ジョーロ、木、スコップが下がってます。

わんこ
友人が見つけたワンコが可愛くて、私も同じのを選びました。

白いエンゼル
フワフワしたエンゼル。顔は毛糸玉で、帽子がちゃんと脱げるのです。

ジョーロ
ロウソクになるジョウロ。小さくて可愛いので買ってしまった~。
スポンサーサイト

コメント

No title

雑貨って楽しいですよね~。
おしゃれな雑貨もいいけど、最近はブリキの物に目が行ってしまいます。
子供の頃あったものだから懐かしいのかな。
今思うと、昔の家は宝の山だったですね。

No title

わ~~可愛い
私も雑貨やさんばかり探していますがなかなか無いですね
個人でやっているのは品がたくさんなくて~~
Secret

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
北海道在住 
ヨッシー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
