スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

Rittu(リッツ)

4月22日
雑貨屋めぐり2件目はRittuに連れていってもらいました。
カントリー風の落ち着いた感じのお店で、中に入るとコーヒーの香りが充満。
う~ん。なんだか素敵ね~。

すっきりと洗練された品物がならんでいました。
もちろん、可愛いカントリー調のグッズも。
店員のお姉さんの笑顔もとても素敵でした。

CAVZWO1P.jpg
「Rittu」札幌市東区北23条東1丁目

RITTUU
とても温かみのある陶器。こんな素敵に出来たらいいのにね。

RITTUU1
可愛い柄のシリーズ。とても使いやすそう。

RITTU2
足を組んで寝ているカエルが可愛かった~。

リッツで買った小物

CAZMT11O.jpg
中に一輪挿しが入ってるので、小さな野花でも飾ろうかな。

次回の雑貨屋めぐりは、友人が品物を置いているお店へ。
彼女は手作り小物が上手なのでとても楽しみです。
昨年、帽子を沢山作ってもらいました。





スポンサーサイト

コメント

No title

可愛い物は何才になっても可愛い~ですね。
私も増えてしまうので、なるべく小さな物を選んでいます。
我が家にもコロボックルとアイヌの夫婦の木彫りありますよ。
確か結婚の記念に買った物です。(年代物になりますね。)
熊さんは高価で当時買えなかったです。

小物集め

旅にでるとお土産は小物のお人形か泥人形、木彫りです。置き場所はサイドボードか本棚、だから必然的に小さくなっちゃうんです。
北海道の思いでは、熊さん、コロボックル、アイヌの夫婦の木彫り・・・ということになりますね。
陶器は気に入って物、1つです。だんだん増えていっちゃいますから。
Secret

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
北海道在住 
ヨッシー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。